えっ | 茂木さんはスーパーマンなの ?

2019/08/26
ロゴ

日米貿易協議でワシントンにおられた茂木さんが、今度はG7が開催されているフランスで、安部さんとトランプさんの首脳会談の席に現れ、日米通商協議の結果を報告している様子が報道されたが、一瞬、ビックリしました。さっきまでワシントンにいた茂木さんが、今度はおフランスに現れたのです。ワシントンからフランス迄、一瞬のうちに移動するなんて、彼は正にスーパーマンじゃないかと。テレビで連続して報道していたので、同時刻に開催されていると錯覚してしまったのが原因のようだ。何のことはない、一日二日前に日米協議は決まっていたんだってさ。それをテレビは、同時に報道したために勘違いしてしまった自分が恥ずかしい。歳をとってしまったなぁ。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】