日産の取り締まり達には 大した人はいないな

2019/09/10
ロゴ

西川さんが辞任だって。あんなにゴーン氏の不正問題について、日産の先頭に立って解決に向けて取り組んでいたのに、なんでなの ? 自分の報酬に不正があったからだって。たかが4・5千万円位の金額で会社を去らざなくなるなんて、気の毒千番。経理のシステムが、しっかりしていたら、こんなことにはならなかったんじゃないの。私にはそう思えるよ。そんなことを取締り達はどうして見抜けないの。これくらいの額で辞任だなんておかしいよ。西川さんが自ら不正をするようには、どうしても思えません。正常に機能していないシステムに問題があるんではないの。日産は大事な人材を失くしてしまうね。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】