さぁ いよいよだね 楽天

2019/09/20
ロゴ

ペナントレースも残り6試合で、楽天はソフトバンク、ロッテを撃破し現在3位で、クライマックス・シリーズ出場権を得ている。しかし0.5差でロッテが追いかけていて、まさに薄氷を踏む思いだ。さらに今日から仙台で西武を迎え撃つ、正念場の日々が続くが、勝って勝って勝ちまくるしかない。西武だって優勝を掛けて必死になって向かってくるだろう。本拠地での試合だから必ずしも優位だとはいえないので、私たちファンが選手を後押ししなければならないだろう。みんな思いは一緒なんだから。

(追伸)今日は所沢で、明日から仙台でした。失礼。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】