楽天 平石監督を解雇 楽天の判断は 非情極まるではないか

2019/10/11
ロゴ

噂されていた平石監督の解雇だが、楽天球団の措置はあまりに非情だと思っている。将来的にチームをどのように持っていくかの決断だと思うが、冷たいね。成績が良くなかったら、いたしかたないが、Aクラスの成績を挙げたにも関わらず、このような決断には承服出来ないと思っているのは私だけではないだろう。両エースを欠き、ファンと一緒になって勝ち取ったこの成績を、球団は見誤っているとしか思えてならない。ネームバリューのある大物監督を招聘するとでもいうのか。誰がこのような決断をしたのか。せっかくガラ携をスマホに変えるのに、楽天モバイルにしようと思っていたのに、止めた。一年前に平石さんを選んだのは一時的で、一時しのぎだったのか。それならあまりにも平石さんが気の毒だ。生え抜きで、これまで一生懸命頑張ってきた平石さんに失礼ではないのか。何故引き続き平石さんに、将来的なチーム作りを託すことは出来なかったのか。どうしても今回の楽天の判断には納得がいきません。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】