ラグビー・ジャパン 最後はヒヤヒヤ観てました

2019/10/14
ロゴ

昨日の対スコットランド戦だが、最初に相手側にトライ・ゴールを決められ0-7のスコア。こりゃぁ、手ごわいなぁ、もしかしたら、、、、と、不安の試合展開でしたが、その後盛り返し、次々とトライを決め優位に試合を展開し、最後は28-21。無傷で決勝トーナメント進出を決めることが出来た。残り5分ころからの展開には、ハラハラの思いで画面を見ていました。司会、解説者の説明に一喜一憂。刻一刻迫るノーサイドまでの残り時間がゆっくり流れるのが、とても歯がゆく感じられましたね。ラグビーなんて、からっきし分からない自分でも、日本が勝つのは嬉しいからね。しかし、どうしてこんなに強くなったんだろう。相当な試練に耐て今日があるんだろうがね。知りたいもんだ。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】