我が屋敷のリスちゃん 久しぶりに拝見

2019/10/16
ロゴ

昨日の朝、2階の流して洗顔していた際、窓越しに裏庭を見下ろしたら、リスが胡桃を置いてある所にいるじゃない。台風前にせっせと拾った胡桃を、表皮を腐らせるため、袋にいれたまま庭に置いていたんだけど、動物の感って鋭いんだね。見つかっちゃったよ。綺麗に洗ってからあげようと、そのままにしておいたんだけど、先に見つかったみたい。5・6月ころから見かけなくなって心配してたんだけど、正直ホッとしたよ。今年もお前の餌は、ちゃんと確保したから安心しな。良い一日のスタートを切ることが出来ました。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】