どうにも腹が立つ 神戸の小学校の激辛カレー事件

2019/10/16
ロゴ

いやはや驚いたね。子供たちを指導教育する立場の先生達が、後輩の先生に「いじめ」をしていたなんて。よく映像を公開したね。良識ある大人のすることではありませんね。状況を管理する立場の元校長の発言内容にも、いかがかと思います。みんな自分が可愛いのかもしれません。狂ってるよ。こんな指導者の下にいる子供たちが気の毒。

【追伸】17日電子版に加害者4人の謝罪文が載せられてました。「申し訳ない」だってさ。あははははは、、、。事を起こして、そのことが社会に大きな問題を拡散させて、やっと気が付いたみたい。申し訳ないと思っていたら、潔く身を引いたらいいのでは。まぁ、しばらくは浮かび上がれないだろうけどね。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】