さぁ いよいよだね ドラフト

2019/10/17
ロゴ

注目のプロ野球ドラフト会議が、いよいよ今日開催されます。佐々木投手や奥川投手を選択するのは、はたしてどこのチームになるのか。将来のプロ野球界を背負って立つ、能力の高い投手だけに、大事に育てて欲しいの思うのは、私だけではないでしょう。スリムな体の佐々木投手は、弓のような「しなり」で快速球を投げて、打者を牛耳る姿が思い浮かびます。さしづめ、岩隈、岸投手タイプかな。一方の奥川投手は、がっちりした体で剛球を投げるマー君タイプかな。注目の運命のくじ引きが、いよいよ今日の夕方に開かれます。テレビの前に居座って、その様子を眺めるのが今から楽しみです。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】