ラグビーって 魅力あるスポーツだね

2019/10/19
ロゴ

ラグビー・ワールドカップの話題で、回りは連日この話ばかりです。おかげさまで、我が日本チームの活躍ぶりが毎日のように報道されていて、否が応でもラグビー三昧な私になってしまったようです。屈強な男同士が激しくぶつかり合う姿が、強烈に印象付けられます。相手エリアに進んでいれば得点に結びつくようで、応援にも一層力が入ります。スコアを見ながら残り時間を気にする自分が、今の私かもしれません。いよいよ明日は強豪南アフリカとの対戦。巨人ソフトバンクなんて二の次。とにかく一生懸命頑張って、良い結果を残して欲しいです。眼鏡を着用していて、これまであまり関心がなかったんですが、ラグビーって、男らしくて魅力あるスポーツなんだったんだね。今頃やっと気が付きました。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】