恐るべし 週刊誌報道

2019/11/01
ロゴ

いやはや週刊誌の記事は実に恐ろしいですな。これまで幾度となく社会の悪・不正を取りあげ、粛清にこれ程貢献するとは思ってもみませんでしたよ。正直、これまで週刊誌が取り上げている記事内容なんて大分誇張されていて、中身半分くらいにしか思っていませんでした。それが今回の大臣二人が辞職に至った案件を思うと、まんざらでもないと思うようになりましたね。考えてみれば、社会の悪・不正を正すのは容易なことではなく、誰として申し出てる人はいませんでしたので、今回の週刊誌が取り上げたことは評価したい。しかしよくスクープしたもんだよ。社会を良くする動きに今や週刊誌の存在は欠かせませんね。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】