いい試合だったねラグビー決勝戦 ただし前半までは

2019/11/02
ロゴ

注目のイングランド対南アフリカ戦。前半までは一喜一憂のいい試合だったね。体重100kgを超える大男たちの肉弾戦は実に見応えがありました。トライによらずキックで得点を奪いあう一戦でしたが、ミスを重ねたイングランド側にはちょっと勝ち目が遠かったみたい。それでもイングランドは相手側ラインの一歩手前まで進み、あわやトライ寸前までいったんだけど、南アフリカのガードは堅かったですね。ここが私的にはこの試合で一番の見どころでした。

スポーツっていいですね。さわやかそのもの。普段、日本が絡まない試合なんて観ないんだけど、観てしまったよ。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】