平石さん頑張ってね

2019/11/12
ロゴ

楽天の監督を務め、1年目ながら見事チームをAクラスに導くなど、いかんなく力量を発揮しながら、楽天から辛口の評価を受けて解雇された平石さん、さぞや悔しいのではないか。だいたい1年目から満足のいく結果を残せられるほどプロ野球界は甘くはないんじゃない。その思いはファンの皆んなは分かっているよ。2軍のスタッフの就任の話をもらったようだけど、蹴るのは当然じゃない。誰だって楽天の方針には理解出来ないと思うよ。これまで一生懸命応援してきたのに、これじゃぁ皆んな離れていくよ。楽天は何を考えているんだろう。ファンの気持ちをまったく分っていないね、幸いソフトバンクが1軍のスタッフとして平石さんを迎えてくれたようなのでホッとしています。これが隠れたチームの差なのかも知れませんね。頑張ってね平石さん。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】