ドライブの際には「キッチンセット」を

2019/11/14
ロゴ

「キッチンセット」とは簡単な食事の際に必要な用具を自分勝手ながら呼んでいます。果物ナイフ、箸、フォーク、スプーン、紙皿、コップ、醤油、めんつゆ等を、そう呼んでいます。これらがあれば、ちょっとした食事が簡単にできます。よく各地をドライブをしてて立ち寄った箇所で、美味しそうな物産品を見かけることがあるでしょ。味わってみたくなることがあった際、そんな時持参しているととても重宝ですよ。時節的にこちら東北は紅葉もそろそろで、思いついたら出掛けましょなんて簡単にはいかなくなってきましたが、セットを準備していると良いですよ。車なんだから荷物にもなりませんからね。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】