腹が立つ 安倍首相の「桜を見る会」対応

2019/11/20
ロゴ

税金の私物化や公職選挙法違反が疑われている問題の「桜を見る会」の実態とは、、、、。選挙事務所や支援者との関わりとは一体どのようになっているのか。様々な国民の疑問に安倍首相は理解できない答弁をしている。支援者を招いて前夜に催された会費額の異常過ぎる額。会費支払いの領収書が見当たらない不自然さ。この理解できない実態を野党側が追及出来るのか。おそらく訴訟を起こさなければ解明出来ないだろう。首相を取り巻く陣営には、この問題に異議を唱える者が出てこないのは何故なんだろう。腹の中ではマズイと思っていても、自分が可愛いから口に出せないのか。このような理不尽なことを続けている限り、国民の眼が政治から離れていくのは当然ではないか。安倍政権にとって命取りになる今回の件。首相在位最高になったのを機に、潔く腹を切って欲しい。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】