安倍さんは どっち向いて政治をやってるの

2019/12/10

この程JNN 世論調査で、安倍総理の「桜を見る会」に関しての説明に、納得していないと答えた割合が72パーセントにのぼると発表された。当然ではないか。疑念だらけの「桜を見る会」の実施内容に誰が納得するのか。国民が抱く疑念に、正直に説明しなければならないのは当の本人ではないのか。説明したからそれでいいと思っていたら、ますます離れていきますよ。国会を延長してでも疑念を晴らす説明をすべきではないのか。国民が納得出来ない今の政治運営を続けていくなら、憲法改正なんて出来やしませんよ。国民の声を聞いてくれない政治なんてダメですよ。いったい安倍さんはどっち向いて政治をやっているの。(写真は河北新報より)

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】