有馬 分からないもんだね アーモンドアイは期待外れ

2019/12/22
ロゴ

競馬界の一年を締めくくる有馬記念。私は競馬には縁がないんですが、いろいろ話題になっているせいか、いやがおうでも目に入ってくる。3時過ぎテレビの前で構えていたんですが、話題は一番人気のアーモンドアイのようだ。どんな走りをみせるんだか、注目していましたが、結果はたぶん散々の9位だったみたい。分からないもんだね。せいぜい2~3位だったら良かったのにね。それにしても竹豊が3位に入ったよね。さすがだね。馬の扱いというか、レースを熟知している結果かな。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】