ゴーンさん あなたは日本で活動してたんですよ

2020/01/09

注目の会見、予想どうり自分中心の内容だったね。我が国の司法制度を批判し、人権を無視していると痛烈に非難。あきれたね、この男、幾つになったのだろう。世界の国々には、それぞれの法律があるのに、違って当たり前なのが分からないのだろうか。今回の会見内容に関して、わが国の法務大臣、検察関係者などが発表している内容に納得している。しかも自分が犯した不正を否定しているなんて、とても理解出来ないね。こんなこと世界で通用するのだろうか。誠に身勝手な男だ。日本に連れ戻し、裁判を継続しなければ納まらないよ。(写真は河北新報より)

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】