卓球個人 あっぱれだった 宇田・早田

2020/01/20
ロゴ

昨日全日本卓球選手権の個人の部で、男女決勝戦で新王者が誕生した。ともにオリンピック内定選手を破っての勝利におもわずビックリ。男子はご存知張本選手だが、若干18歳の宇田選手にフルセットのうえ敗れた。また女子の部でも、代表を逃した早田選手に王者伊藤が敗れるという波乱がおきた。ともに相手にセットを先行され、嫌な試合展開だったが、まさか波乱が起きるとは思いもよらなかった。オリンピック代表に選ばれず、さぞ悔しかったのだろう。こん畜生という思いが相手より勝っていたのではないか。良くやった、お見事。テレビで見たいと思う番組も無いので、チャンネルを2にしたら、いい場面を見せていただいたね。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】