白布温泉・猫魔温泉 この時期やっぱり温泉は良いね

2020/01/28

先日仙台から車を飛ばし、仙台、米沢、喜多方、裏磐梯、四号線を北上と回ってきた。途中、米沢白布温泉では「西屋」さん、裏磐梯では「猫魔温泉・レイク・リゾート」さんにお世話になってきた。時節柄冷え切った体を温めてくれる温泉は欠かせない存在だ。湯船に浸かる瞬間が何とも言えないのは皆さんも理解してくれると思う。「あーぁ」と、声には出さない満足感を味わえる幸せを体感できます。途中、他にもいろいろな温泉があります。それぞれの好みで、次は何処にしようかなとプランニングするのも楽しみです。敬遠しがちな雪国通ですが、除雪もしっかりしていますし、心配する必要ありませんよ。(写真は西屋さん)

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】