どうして秋元議員は 否定するんだろう

2020/02/15
ロゴ

IR汚職問題で渦中の人秋元議員が、自分の犯した犯罪を否定している。捜査陣が立証しているにもかかわらずだ。周りを取り巻く関係者も自分の犯した犯罪を認めているのに。不思議だ。何故こういう態度をとっているのだろう。もちろん議員生命は絶たれるのは確実だと思うが。思うに、きっと彼の後ろに大物が存在しているのではないだろうか。彼の力では参入業者が期待する参入を果たせないのは明らか。業者が期待しているのは、彼の後ろの存在ではないのか。今頃、びくびくしながら、彼の動きを注視しているのではないか。いざという時の覚悟はきっと出来ているのだろう。そう思えてならない。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】