プロ野球公式戦延期 仕方ないかな

2020/03/10
ロゴ

目前に迫ってきたプロ野球開幕だが、コロナの影響で20日開幕が4月に延期することになった。仕方ない。感染してしまったな元のこも無いからね。試合数が減ってもしょうがない。その開幕までのブランクに、オープン戦を追加したらいい。相撲をはじめ、無観客の試合なんて迫力が無いんだけど、これまでに無かったことが現れてきましたね。騒音に消されてきた当事者が発する生の音。本来の音、声などで、改めて、ああ、そうだったんだという発見かな。それにしても一刻も早く収束してもらいたいよ。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】