コロナの発生源は

2020/04/19

世界中に猛威を振るっている新型コロナですが、発生源は中国武漢の海鮮市場だといわれていますが、ここにきてアメリカの研究機関が、市場ではなく、近隣に設置された研究施設ではないかと疑いをもっています。いわゆる生物兵器の研究なのです。その研究に携わる研究員から感染が武漢の市民に移ったのではないかと疑念をもっています。もしそうだったら、かつての日本軍が同じような研究をしていた731部隊を思いだします。我が軍隊も秘密裏に戦略の一環として生物兵器を研究していたんです。新聞で報道されてその疑いを確たるものと思っています。アメリカは詳細を調べているようですが、詳しいことはいずれ明らかになるでしょう。もしこれが本当なら、困ったもんですね。(写真は河北新報より)

【追伸】本日は5月4日ですが、連日トランプ大統領がこの中国発生源(武漢研究所)を訴えています。自らの選挙を優位に運ぶために中国を非難するのも分りますけどね。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】