あ~ぁ楽しい (タラの芽)採り

2020/05/04
ロゴ

皆さん ごみごみした街中よりも、さわやかな自然界に出かけましょ。「3密」とは無縁の世界ですよ。時節柄今は山菜取りの季節です。緑に囲まれてコロナとは一切縁がありません。若い頃から山菜取りをしてきましたので、何処にどの山菜が生えているのかは承知。なかでも王様の【タラの芽】は注目している山菜。連日採っています。正直体がくたびれる程採っていて、知人、親戚、ご近所さん等に配って喜ばれています。もちろん現地に向かう際は、「3密」を避けて電車、バスは利用せず、マイカーかバイクです。皆さんもいかがです。アウトドアは良いですよ。コロナとは無縁の世界なんです。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】