則本 今 頑張らなくてどうするんだ

2020/10/07
ロゴ

昨日も負けてしまった我が楽天。しかも、エースの則本が投げたのにだ。ペナントレースも終盤、第四コーナーを回ってゴールが目の前なのにだ。則本、岸、涌井の三本柱を要していて、この成績には不満である。三人が持ち味を出して結果を出していてくれたら、こんな位置にいるはずがない。だらしがないではないか。ただ早いだけでは、うまく打者を抑えられないのは当然なのに。配球が悪い。打者に読まれているよ。いかに打者を抑えるか、もっと勉強したらいい。勉強が足りない。せっかくの速いボールを活かしていない。まぁ、来年だね。ロッテの主力がコロナ感染で離脱しようとしている今だが、自力で成績を残すしかないね。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】