朝から素敵な出来事が !

2020/10/14
ロゴ

今朝は6:30頃に起床。いつものように流しで洗顔してたら、素敵な出会いが私を待っていた。なんと今年初めて我が家のリスと対面したではありませんか。風もなく、静止画のよな裏庭に、黒っぽい塊が動いて一瞬目が留まった。いたのである我が屋敷のリスが。スルスルするっと木々間を移動していったよ。さらに見つめていると、小柄で色が薄くてちっちゃなリスも発見。たぶん子供のリスだろう。いやぁ、嬉しかったね。この春までは、2匹の姿を見ることが出来て、夫婦なんだろうと思っていただけに、更に子供の姿まで見ることができたんだから、こんな嬉しいことはない。元気に育ってくれよ。思わず、そう願ってしまったよ。これで餌のクルミ拾いにも一層熱が入るわ。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】