今日は いいこと教わったよ

2020/10/27
ロゴ

パソコンのネットワークの接続が遮断されて4~5日、インターネットも開けなくなり、GO TO の情報が見られなくなって、困ってしまい、いよいよ接続会社に連絡、料金だって正常に支払っていて何も思い当たる事もなかった。相談してみて復帰の動作を教えてもらった。まずは再起動。一度AC電源を抜いてみること。数分後に再びAC電源をいれてみる。そうすれば正常になるといわれた。やってみたら元に戻ったよ。よかった。やれやれ。もう一つの方法は同じくAC電源を抜く。約2時間後に再び電源を入れると正常に作動するらしい。これを放電というらしい。なんでパソコンのネットワークが遮断されるのか原因はわからない。再び同じような状態になったら、やってみることにした。おかげでブログが出来なくて困っていたんだからね。皆さんも同じようになったら、試してごらん。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】