菅首相 これはまずいんじゃないの

2020/12/16
ロゴ

テレビで盛んに報道されていたが、これはまずいんじゃないの。コロナ感染防止策の一環として、5人以上の会食は控えるようにと盛んに訴えているにもかかわらず、菅首相は14日夜銀座のステーキ店で、二階幹事長、林幹事長代理、ソフトバンクの王さん、俳優の杉良太郎さん、政治評論家の森田さん、タレントのみのもんたさんらと会食をしたようだ。立場上、こんなことをしていいのか。これでは支持率の低下は当然ではないのか。新聞にも毎日の首相の行動が、載せられているが、このことが、はっきりと載っていたよ。こんなこと止めてほしい。みんな国民が収めた税金なんだからね。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】