今年のプロ野球は 楽天で決まりだね

2021/01/29
ロゴ

現在、これほど注目される野球選手は、そう、いないのではないか。かつての長嶋さん、王さん以来ではないのか。ヤンキースからフリーエージェントになり、その去就が注目されていた田中将大投手の日本球界復帰である。NHK全国ニュースで何度も報道されていたからだ。それ程、今の彼は野球界は勿論のこと、多くのファンから、注目されていた存在だったのである。

これで彼が力量を十二分に発揮したら、ペナントレースはどうなるのだろう。チームはダントツの成績を収めること間違いなしだ。エースが何人もいるからだ。今年の野球界は楽天中心に回るよ。いや、田中中心に回るはずである。ただし、コロナが立ちふさがるけどね。東北、仙台中心に回るのは確かだと思っているのは私だけではないだろう。楽しみだよ。

《食材持ち込み炉端焼き専門店》

《セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき》