NTT お前もか

2021/03/04
ロゴ

週刊誌の文春が、またまた波紋を投げかけている。いわゆる役人と民間企業との接待問題である。私が購読している新聞は、地元、いわば地方紙ではあるが、その一面にデカデカと載っているではないか。たぶん中央から流されてきた記事であろう。利害関係を有する両者が密談の場をもったのは確かなんだと思う。谷脇氏、山田氏、そしてNTT社長の澤田氏等の名前が挙がっているではないか。首相の息子の名前から始まった一連の問題だが、まだまだ根は深いのだろう。関係者はみんなビクビクしているに違いない。すべて明らかになるといい。

《食材持ち込み炉端焼き専門店》

《セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき》