いよいよ始まったね プロ野球

2021/03/27
ロゴ

いよいよ始まったねプロ野球が。くだらないバラエティー番組に、嫌気がさしている自分にとっては、待ちに待った季節の到来だ。約半年のオフも終わり、選手たちもペナントを制するために大いに意気込んでいるだろう。コロナ禍で大変だろうと思うが、望んでいる結果を出せるよう皆んなで頑張ってもらいたい。長年、プロ野球は、私達国民の最も関心のあるスポーツであって、日々の暮らしの中に位置づいている。ひいきの選手、チームが勝った、負けたで話題になる。明るい話題が少ない昨今、プロ野球は私達とともにあるからだ。

楽天、いいスタートを切ったね。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】