可愛いペットの供養は ここが良いのでは

2021/05/18

山形県高畠町の外れに、「犬の宮・猫の宮」というペットを供養するお宮があります。ワイン工場目指して街中を走っていたら、この看板・標識が目についたので、なんだろうなと思って行ってみたら、なんと、愛するペットを供養するお宮だったのです。ペットの写真がいっばい貼られてありました。きっと家族に愛されて飼われていたんだろうなと思ってしまいました。その時は駐車場らしき場所の工事をしていたので、きっと、そのうち立派な施設が出来るんだろうと思ったものです。皆さんもお近くに寄ったら尋ねてみるのも良いかも。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】