本日ワクチン接種を終える

2021/06/29
ロゴ

私もやっと今日、新型コロナのワクチンを接種することが出来ました。報道では連日感染状態が報道されていて、気が気でなくて、これで少しではありますが、ホッとしています。二回目は来月下旬の予定で、二回目を接種すれば自粛から解放されます。これまでの分も取り返さなくっちゃね。接種後の副作用が人によっては見られるといいますが、私にも小々の変化がみられます。接種は左腕にしたんですが、医院からの帰りには、早速左足の外側、ひざのあたりがほかほか温まってきました。数時間くらいで、その後は収まったみたいです。こんなこと初めてなので、これが私が受けた副作用かもしれません。別に左足が温まったって暮らしに支障はありませんけどね。それにしても今日は寒いですね。昨日は7月下旬なみの暑さだったのにね。とにかく全国民が接種を済ませ、安心して通常の生活が戻るといいですね。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】