一球の怖さ、、、。

2021/11/08
ロゴ

昨日のCS・クライマックス・シリーズを見ていた。もちろん我が楽天が勝つことを願ってだが、結果はご覧の通り、残念な結果になってしまった。テレビを見てて、自分なりに​​​​​勝敗を分けた場面があったと感じたので、述べてみたい。楽天が一点差でリードしていた場面で、マーチンに同点打を打たれてしまった。ツーアウトでランナーなしの場面である。歩かせてもよかったのに、ここで若さが出てしまったのか勝負に行ってしまった。映像ではベルト辺りの高さで打ちやすい球で、打ってくださいといって投げたと思わせる絶好球ではなかったか。岸谷も分かっていたと思うが、歩かせる場面なのに、、。試合を分ける重要な一球であったことは間違いない。私は、そう思っている。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】