毎朝の訪問客

2022/10/09
ロゴ

ここに来てやっと涼しくなりましたね。もう10月に入ったんだから当然なんだけど。ところで、ここ毎朝のように我が家の庭木(あんず)にシジュウカラがやってきて枝先をついばんでいます。春先なら新芽があるから分かるんだけど、今の時期、何かついばむものがあるんだろうか。

庭先に野鳥がやってくるなんて、すごいよね、気持ちが安らぎます。有難いことですよ。

【追伸】11月28日現在、まだまだやってきますよ小鳥たちが。ときどき、その小鳥たちの鳴き声で目を覚まします。なんて贅沢なんだろう。実にありがたいこどです。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】