BLOG

仙台エリアで居酒屋をお探しの方にとって情報満載です

セルフ炉ばたや いずみの仙台の居酒屋語録をブログで紹介します

仙台の居酒屋、セルフ炉ばたや いずみから耳より情報を発信致します! 
ここ仙台市青葉区において、セルフ焼き居酒屋について、様々なお得情報を随時発信していきますので楽しみになさってください。

ロゴ

山菜採りで ねまがりたけを狙っているのは 私達だけではありません

2017/07/05
熊さんの大好物らしいですよ。気をつけて採りましょうね。
ロゴ

今シーズンはまさに絶好調な楽天イーグルス

2017/07/05
嬉しいですね。肩身の狭かった時代がうそのよう。野村さんが種を撒いて、星野さんが育てて、梨田さんが実らせた現在。資金が少なくても勝てるんだ。祝勝会の予約を受け付けしますよ。詳しくは、ホームページをご...
ロゴ

夢か幻になるかベガルタの優勝祝勝会

2017/07/05
楽天イーグルスも頑張っているので、ベガルタ仙台にも頑張って 勝って勝って 勝ち進んで欲しい。時々ベガルタが優勝した夢を見るんです。俺が生きてるうちに 優勝する姿をぜひ見せて欲しい。
ロゴ

店主のつぶやき

2017/07/05
思わず言ってしまった。「食材を自分で買ってきたら、安く飲めるだよなぁ、だけど、上げ膳据え膳ではないけどね。」 詳しくは、ホームページをご覧ください。
ロゴ

広瀬川河畔にある安らぎの場

2017/07/05
他パーティーに気兼ねすることのない貸切りがお勧め。( 貸切り料金6,000円)安いでしょ。詳しくは、ホームページをご覧ください。  
ロゴ

歓楽街に行ったら 面白い店を探すのも楽しいですね。

2017/07/05
たまには、ちょっと変わったお店に興味がそそられますと思いますが、そんなお店を探し当てるのもいいかも。当店は繁華街からちょっと離れていますが、変わっている点では、どこにも負けません。詳しくは、ホーム...
ロゴ

仙台の皆さん 宴会するなら当店をご利用ください

2017/07/05
当店は食材持込みでセルフサービスの店です。通常の飲食店とは、ちょっと異なりますが面白いですよ。勿論、持込みだから、安くあがります。これ本当。店内には囲炉裏を設けてあります。その囲炉裏で食材を焼いて...
ロゴ

リーズナブル料金で宴会を計画している方は当店へ

2017/07/05
すべてセルフサービスだから、安く宴会が出来ます。上げ膳据え膳でなくても、楽しめますよ。詳しくは、ホームページをご覧になってください。

安く宴会が出来る店

2017/07/05
当店は自分達で食材を持ち込み、自分達で調理して召し上がっていただくお店です。安く出来ますよ。詳しくは、ホームページをご覧ください。 (セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき)

少人数で静かに語り合う安らぎの場

2017/07/05
当飲食店でのご利用は、他パーティに気兼ねすることなく、貸切りでの利用がお勧めです。店内には囲炉裏が備えられていて、その囲炉裏で自由に持参された食材を焼いて召し上がっていただく、新しいスタイルのお店...
ロゴ

昔は 広瀬川で捕った鮎の塩焼きは 夏の風物詩だった

2017/07/05
仙台の街を流れる広瀬川。「かじか」が鳴き、鮎が遡上し市民に親しまれていた清流でしたが、鮎が少なくなって太公望たちが寂しがっています。清流のこけを食んで育った鮎の塩焼きは、とても美味しくて夏の楽しみ...

夏がくれば思い出す はるかな尾瀬遠い空

2017/07/04
青春時代の思い出の地のひとつです。林道建設をめぐって自然保護運動で話題なったのを思い出します。初代環境庁長官・大石武一さんと平野長蔵さんとのエピソードなど、話題は尽きません。平成28年11月、久し振り...
ロゴ

日帰り入浴と観光地巡りは 私の楽しみです

2017/07/04
後日書き込みします。失礼。
ロゴ

家族と離れて暮らす企業戦士 転勤族

2017/07/04
会社企業のためとはいえ、家族が離れ離れで暮らすのはイヤですね。
ロゴ

熊さんとにらめっこの山菜採り かんべんしてぇ

2017/07/04
ここ最近熊の出没が話題になりますが、襲われるのはかんべんして欲しいですよね。熊の領域に人間が入っていくのが悪いのか。
ロゴ

山菜料理で最も好きなのは たらの芽の天ぷらかな

2017/07/04
美味しいですよね。おかげさまで毎年いただいています。
ロゴ

頻繁に出るようになった我が家の山菜料理。

2017/07/04
若いうちは肉系だったが、歳をとるとどうしても野菜派になってしまう。しょうがないよね。
ロゴ

何も不思議でない団塊世代とガラ携派

2017/07/04
通話とメールが出来ればOKよ。スマホは難し過ぎて敬遠だ。
ロゴ

俺はガラ携利用者です

2017/07/04
若い人はスマホ。だけど俺はガラ携。時代に乗り遅れないようにしなくっちゃね。
ロゴ

ああ| 待ち遠しい東北楽天イーグルスの優勝祝勝会

2017/07/04
開幕からトップを走る楽天。シーズンも中盤に入り、このままの状態で走って欲しいと願うばかり。しかし、山はまだまだ出てくるでしょう。天下分け目の天王山がいつになるか。神のみぞ知る。

仙台の大町西公園駅より徒歩 12分、国際センター駅より徒歩 10分という立地にある居酒屋で、プライベートスペースを提供しております。
こんな方に食材持ち込み、セルフ焼きとしてオススメです。
・ご家族・ご親戚一同で集まれて、ワイワイ食事ができる場所をお探しの方。
・海の幸をたくさん頂いたので、皆で美味しく食べられる場所をお探しの方。
・費用をなるべく抑えて皆で楽しく食べて飲みたい方。
・非日常的な体験ができる居酒屋で楽しみたい方。
仙台で安心安全、低価格な居酒屋で、お食事、お酒と共にお楽しみ頂けます